2ntブログ
オナニーとは何ぞや?その1など、人は三つの欲求を持っているという。食食・睡眠欲、そして性欲!この性欲こそが人類が数千年も続いた証なのだ!そんなわたくしワンタローがオススメのエロ同人作品のレビューを行っていきます!表向きはショタコン向けですが、ショタコンの方は勿論バイの方も来て頂ければ幸いです!更にワンタローの体験談も掲載するのでお楽しみに!

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 女性向週間ランキング
↑ワンタローの利用している素敵な同人作品様サイト(男性向けも女性向けもあります(^O^))

オススメ同人作品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

オナニーとは何ぞや?その1

オナニーとは何ぞや?その1

今回は男の子のオナニーについて論じて行きたいと思います。
そもそも男のオナニーはエロの第一歩と言えよう!

【可愛い男の子を思って】
ワンタローの体験からその経緯を話すと、中学生ぐらいからチンコに毛が生えてくる。
チンコに毛が生えてきた頃に、周りの同級生、友達の身体はどうなっているのだろうかと関心が出てくる。
それでまず同級生の身体をスキー教室や林間学校等のお風呂の時に見て興奮してしまう。
特に、生えてなさそうな可愛い系の男の子が生えていたり、剥けていたり、大きかったりするとその興奮はとてつもないものだった。

かくして、ワンタローはその可愛い系の同級生の顔に見合わぬ性器に興奮して、家に帰ったあとその可愛い系の同級生のお風呂で見てしまった身体を思い出してオナニーをよくしていました。
これは自分がゲイよりのバイならではのオナニーと言えよう!
これに共感してくれる人は100人中何人いるだろうか?

【クラスの可愛い女子を想像して】
次のお話は多分、共感してくれる人は先ほどよりも増えてくれると思います!
クラスで仲のいい女子がいました。
笑うととても可愛くて、とにかく可愛い!
胸も多少出ていて、どう表現したらいいかわからないけど本当に眩しい!
彼女がしゃべる度に胸がドキドキして何か締め付けられる感じがする・・・。
明るくて、優しくて、話していて何故か切なくなってしまうそんな女の子!

家に帰ると、彼女の事ばかり考えてしまう。
可愛くて、可愛くて仕方がない!
そんな時に、保健の授業があり二次成長について更に知識を深める。
「女性は男性よりも陰毛が生えるのが早い!」
この事実が頭から離れない。
それで可愛いくてあどけない顔した彼女でも生えてるのかな・・・?
そういえば胸が出ていたな・・・?
とか考えてしまって、そんな事を考えているとチンコが大きくなって・・・

あの服を脱いだ時の、彼女の裸・・・。
空想の中の彼女は、少しだけ出た胸と、可愛らしい顔に見合わぬ陰毛が生えている・・・。
そして、その子の未だ見ぬ秘部を想像しながら、その子が「あんあん」言っているのを想像しながら、よく「オナニー」をしたものです!一緒にエッチをして、一緒に快感で喜びの雄叫びをあげる・・・そんな事を想像して毎日していました。

勿論その子だけではない、土手から拾ってきたエロ本を見て欲情してオナニーしたりもしたものです!


【オナニーとはなんぞや】
男は、中学生を過ぎればそんな風に本能的に、「オナニー」をしているものなのです!
真面目な男の子も、可愛い男の子も、カッコイイ男の子もみんなみんなしているんだ!
友達なんだ~!
オナニーとはなんぞやと・・・、色んな意見があります。
・セックスの練習!
・自分の身体とのコミュニケーション
・自分を慰める行為


全てあっていると思います!
寂しい時に自分を慰める、いいと思います!
いつか大好きなあの人と大事な儀式をするための練習、いいと思います!
自分の性器でコミュニケーションを深め快感の雄叫びを上げる、いいと思います!


そんな身体のコミュニケーションのお供に・・・↓ アダルトグッズのNLS
TOPオナニーとはなんぞや?オナニーとは何ぞや?その1

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング

Copyright © エロとはなんぞや?~バイでショタコンなワンタローのエロ奮闘記~ All Rights Reserved.
// [PR]
ショタコン_ショタ_美少女_オナニー_エロ_まとめサイト_ドライオーガズム_オーガズム