2ntブログ
美少年の理想のオナニーなど、人は三つの欲求を持っているという。食食・睡眠欲、そして性欲!この性欲こそが人類が数千年も続いた証なのだ!そんなわたくしワンタローがオススメのエロ同人作品のレビューを行っていきます!表向きはショタコン向けですが、ショタコンの方は勿論バイの方も来て頂ければ幸いです!更にワンタローの体験談も掲載するのでお楽しみに!

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 女性向週間ランキング
↑ワンタローの利用している素敵な同人作品様サイト(男性向けも女性向けもあります(^O^))

オススメ同人作品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

美少年の理想のオナニー

美少年の理想のオナニー



美少年は純粋だった。
クラスでも最近増えた思春期下ネタトークにも加わることなく、真面目で成績も優秀な美少年。
そんな真面目な美少年が下ネタ等言うはずもなく、周りも彼がそのようなものには無縁であると信じて疑わない。

美少年の容姿は若干髪の毛を長くしている事もあって、少女にも見える。
テスト期間中はクラスメートから引っ張りだこだ。
美少年はクラスメートにわからない所を嫌がらずに分かりやすく教えてあげる。
その時、時折見せる美少年の儚い笑顔がクラスメートの心を癒し、男女問わず人気者だ。

そんな美少年も男である。
男であり人間である以上、性欲というのは避けては通れない。
例え、どんなに可愛らしい美少年であったとしても、どんなに純粋であったとしても・・・。


家に帰り、自分の部屋に入る。
今日の美少年は普段かけない自分の部屋の鍵をかける。

それは絶対に見られてはならない秘密の儀式をするからだ。

美少年は、ノートパソコンに電源を入れインターネットにつなげる。
接続先は無料のアダルト動画サイトだ。

そのサイトに接続しながら、美少年は服を一枚ずつ脱いでいく。
綺麗な身体が露になる。

美少年はやがて生まれたままの姿になった。
下半身には多少の陰毛がいやらしく生えていた。


陰毛・・・それは、異性へのセックスアピールとして生えてくるという。

一見女子にも見えてしまう美少年の可愛らしい表情とそれに見合わない性器の組み合わせが、何よりも厭らしいフェロモンを漂わす。<
そのフェロモンは、多くの異性、もしくは同性すらも欲情させるほど強力なのかもしれない。

僕とセックスしようよ!と語りかけるような・・・・
僕だってもう大人なんだよと語りかけるような厭らしい性器・・・。

そのまだあどけなさ残す幼い表情とそれに見合わない厭らしい性器。
そのギャップが周りの者達を一瞬にして欲情させてしまう程の美しさといやらしさを一層引き立たせる。

そして、美少年は純粋な表情でそのアダルト動画を見ながら自分のアソコを扱く・・。


1_201309170017091c3.png

美少年にとってそれは純粋な行為だった。
自分もいつかするであろう本番に備えての練習。

美少年は純粋に快感を求めた。
欲情する心の赴くまま、一心不乱に性器を扱いた。


美少年にとってその行為はたまらなかった。
病みつきになっていた。

ヤリたい・・・。
いつか今してる様な恥ずかしい行為をさらけ出すであろう、パートナーに想いを寄せて・・・。
美少年は性器を扱く・・・。

2_20130917001710b48.png

美少年の部屋に厭らしい吐息と、高い喘ぎが静かに響く。
美少年は今ある快感を純粋に楽しんでいた。

美少年はその動画の中の登場人物になりきって、自分の手で与える刺激で快感を求める。
美少年にとってその儚い行為は、秘めやかな充足感を与えてくれていた。

泣きたいような切ない思い・・・。
次から次へと溢れる快感・・・。
そんな状況に興奮している自分・・・。

自慰に目覚めたばかりの美少年はそれらの溢れる思いから感嘆の喘ぎを漏らす。

その純粋に自分の身体とコミュニケーションを取る姿はまさに神聖なる行為だ。

やがて、美少年の快感が絶頂に登りつめる。
美少年は更に激しく性器を扱く。

その姿は、美しくも獣のような激しさだった。
美少年の吐息も激しさを増す。

とろけてしまいそうな、焼け付くような快感に美少年は高い咆哮を上げながら踊り狂う・・・。

そしてやがて、美少年は沢山の欲望を吐き出さんとする。
何とも言えない快感の中、美少年は一回目の放出を迎える。


見ててね追加2<

しかし、男である美少年のプライドからか、二回目以降の放出は自分の快感で歪んだ顔ではなく、大切な瞬間に立ち会うような表情で、また幸福そうな表情で放出を迎えた。

いつか自分が大切な人とセックスをして、快感の絶頂を迎えて放出するとき、このようなあたたかな表情で、愛のある行為の終止符を迎えたいという思いが込められているのだろうか?

パートナーと一緒にこのような優しい表情で絶頂を迎えたいという気持ちの現れだろうか・・・?



見ててね追加1

美少年の最後の放出の表情は真面目だけど、とてもあたたかく、幸せそうな表情で絶頂を終えた。
いつかパートナーができ、最後絶頂と共に二人が一つになる喜びを噛み締めるかのように・・・。
一つの生命の誕生の瞬間に幸福の中立ち会うがごとく・・・。

パートナーと恥ずかしい部分をお互いにさらけ出しながら、生命の交わる瞬間を喜びの中に感じ合いたい・・・。

いつか、そんな愛あるセックスをしたいという美少年の純粋な願いがこの激しいオナニーに込められていた・・・。





っていう事で、これが美少年の理想のオナニーです!( ´ ▽ ` )ノ

優しく、純粋な少年・・・。<
オナニーに罪悪感を持つこともなく、将来、大好きな人との愛あるセックスを目指して、また愛あるセックスの練習として、自分の身体とコミュニケーションを取る。

そして、純粋に快感を求めて、好きな人とセックスする事を思い描いて、激しく、そして温かなオナニー!

これこそ本当の純粋なオナニーと言えるであろう!

最後イった時は、普通だったら「賢者タイム」になってしまいます。

しかし、この美少年は最高の快感を得た幸福感で満ち満ちている。 それがまさしく、理想のオナニー! 絵のモデル・・・進撃の○人のアル○ンさん(まあ、似てなかったですね(´・_・`))

【まとめ】
可愛い系の少年、カッコ可愛い系の少年・・・。

その2つの少年の共通条件として、下ネタを話すイメージ、エロ本やエロ動画等を見ないという周りから強いイメージがある事!純粋であると信じて疑われない存在!

しかしその少年は自分の部屋で純粋にエロと向き合う。

快感を求めて自身の性器を刺激して興奮と快感で至福の咆哮を出す。
美少年秘密の時間!





自分の絵や文章よりも100万倍素晴らしいワンタローを興奮させたショタ作品↓

ショタザカリ -A boy and boy-
[遊字路] の【ショタザカリ -A boy and boy-】


純色少年 -After school is over-
[遊字路] の【純色少年 -After school is over-】




ワンタローに思春期のあの日を思い出させてくれた思春期ショタ作品↓
性春ダイアリー 9月10-13日
[どろんこ夕焼] の【性春ダイアリー 9月10-13日】


スニークショット@スパ銭
[どろんこ夕焼] の【スニークショット@スパ銭】




ワンタローを激しく悶えさせたショタエロエロ作品↓

ももたけ
[マジハマ。] の【ももたけ】

おとこのこの、そこ。
[マックス] の【おとこのこの、そこ。】

スケッチブック
[Happydrop ] の【スケッチブック】

↓切ないけど興奮してしまう作品

最後の三月
[■BOX■] の【最後の三月】

まだ、たゆたう水は
[■BOX■] の【まだ、たゆたう水は】

TOPワンタローの主張美少年の理想のオナニー

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング

Copyright © エロとはなんぞや?~バイでショタコンなワンタローのエロ奮闘記~ All Rights Reserved.
// [PR]
ショタコン_ショタ_美少女_オナニー_エロ_まとめサイト_ドライオーガズム_オーガズム