2ntブログ
友達がシャンプーを忘れていったから届けに行ったら脱衣所でシコシコしてましたなど、人は三つの欲求を持っているという。食食・睡眠欲、そして性欲!この性欲こそが人類が数千年も続いた証なのだ!そんなわたくしワンタローがオススメのエロ同人作品のレビューを行っていきます!表向きはショタコン向けですが、ショタコンの方は勿論バイの方も来て頂ければ幸いです!更にワンタローの体験談も掲載するのでお楽しみに!

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 女性向週間ランキング
↑ワンタローの利用している素敵な同人作品様サイト(男性向けも女性向けもあります(^O^))

オススメ同人作品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

友達がシャンプーを忘れていったから届けに行ったら脱衣所でシコシコしてました

友達がシャンプーを忘れていったから届けに行ったら脱衣所でシコシコしてました

僕は川本紳助、高校一年生。
クラスの中では別に目立つ存在ではなく、一般の高校生よりも少しだけ幼く見える至って平々凡々な学生。

今年の四月から私立の高校に幼馴染の幸太と通う事になったんだ。

幸太は小さい頃からの親友で、少し怒りっぽいけど結構思いやりのあるいい子なんだ。
意外にお菓子作りが上手で、いつも僕は幸太にクッキーを作ってもらっている。

幸太はあどけなくて明るくて、すぐにムキになるお子様・・・。
よく言えば純粋、悪く言えば短気。
でもそんな幸太が僕にとっては眩しくて、大好きな友達なんだ。

とあるちんけな田舎で生まれ育った僕達は、この都会の私立高校に通うのは大変だから寮に入る事になった。
今は幸太はちょうどお風呂に行った所だ。

紳助「・・・・?」

幸太のベットの上にシャンプーがある。
多分忘れて行ったんだろう。

紳助「あっ・・・ったく~しょうがないな~」

僕はシャンプーを持って一階のお風呂の脱衣所へ向かう・・・。
僕達の寮は凄く古くて昔の大学寮のボロアパートをそのまま高校の寮にしたようなものだ。
だからお風呂はみんなで仲良く交代しながら入っている。

お風呂の脱衣所のドアを開けた瞬間だった・・・。

紳助「幸太っ・・シャンプー・・・」

ガチャっ!
脱衣所の入口のドアを開けた瞬間だった。
その瞬間僕の予想もしない幸太の姿が飛び込んで来た。

紳助「!!」

1.png

そこには全裸でアソコを扱いている幸太の姿があった・・・。

全裸で堂々と立ったまま、アソコを扱いている・・・。
僕の目は点になった。

2.png

幸太「・・・っ!!

幸太と僕の目が合う。

3.png

幸太「な、なっ・・・!!み、見るなあ・・・っ!!」

僕を見るなり、慌てながら幸太は悲痛な叫びをあげた。

4.png

幸太「や、やべ・・・っ!!・・んっ・・・」

そう言った瞬間、幸太の大きく立ちあがった性器から第一射目が発射される。

5.png

第一射目が発射された以上、第2射目以降も止める事等できず、沢山の精液が発射される。

幸太「ああっ・・・!!」

6.png

全てを出し終えた幸太は、この世の終わりのような恨めしい顔で僕を見た。




【あとがき】
う~ん。
何か文章がしっくりこない・・・。

スランプかの~(>_<)

モデル・・・「凪の○すから」の○君です!





10月から放送開始(^O^)


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング

Copyright © エロとはなんぞや?~バイでショタコンなワンタローのエロ奮闘記~ All Rights Reserved.
// [PR]
ショタコン_ショタ_美少女_オナニー_エロ_まとめサイト_ドライオーガズム_オーガズム