2ntブログ
初めてオナホを使った時!(中学時代編)など、人は三つの欲求を持っているという。食食・睡眠欲、そして性欲!この性欲こそが人類が数千年も続いた証なのだ!そんなわたくしワンタローがオススメのエロ同人作品のレビューを行っていきます!表向きはショタコン向けですが、ショタコンの方は勿論バイの方も来て頂ければ幸いです!更にワンタローの体験談も掲載するのでお楽しみに!

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 女性向週間ランキング
↑ワンタローの利用している素敵な同人作品様サイト(男性向けも女性向けもあります(^O^))

オススメ同人作品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

初めてオナホを使った時!(中学時代編)

初めてオナホを使った時!

こんにちは~ワンタローです!( ´ ▽ ` )ノ
今日はオナホについてお話したいと思います!
自分が初めてオナホを使ったのは中学二年生の頃でした!

この頃は自分達も思春期の真っ只中で、エロい話とかが盛んでした。
その中で自分は、クラスの中では身体も小さい方でみんなからはお子様扱いされていました。
それなので、エッチな心理テストとか当時は流行ってたんですけど、「○○には刺激が強いから~」とか言われてエロ話とか、エッチな心理テストとかの会話の仲間にはあまり入れてもらえませんでした!

本当に、後輩からも子供扱いされたり、だから全然敬語で話してくれる後輩って少なかったんすよ~!
それだけガキっぽい顔だちだったんす!
周りからはそういう風にガキ扱いされて、エロ話とかあまり入れてくれなかったのは嫌でしたけど、自分のもうひとつの顔として、「可愛い男の子」が好きな【バイセクシャル】って奴だったんですね!だから自分の可愛い顔だちも性欲の対象でした!(現在は可愛くないですけど・・・(泣))

まあ、そんな事でお風呂の鏡や自分の部屋の大きな姿見を見ながらオナニーする事がよくありました!
悪く言えば、「ナルシスト」というのかもしれません!

あっ・・・もちろん、クラスのカワイイ女の子や後輩の可愛い女の子の裸や女の子のアソコを想像しながらオナニーしたりもしてましたよ!
まあ、自分【バイ】ですから!
話は脱線しましたが、当時自分の姿を見ながらオナニーしていたんですね!当時の可愛くて幼い自分の顔が快感に歪む顔に更に興奮して、女みたいな声を出して喘いでました!その姿にまた興奮してその当時の【鏡全裸オナニー】はとっても興奮しました!

すいません・・・。
自分の中学時代なんて興味なかったですよね・・・(ーー)

そんなこんなで、ある時に友達がこそこそとエッチな自動販売機があるという話をしているのを小耳に挟んだんですよね!
それで、自分は塾の帰りにこそこそとその場所へ向かいました。
噂どおりにその自販機はありました。
その時の心境は、胸がドキドキしていました!
未成年の中学生な自分がこんな所に入ってしまう罪悪感ですかね?
それと同時に、もしもエロ自販機にいる所を友達やクラスの連中に見つかったらどうしようって言う不安もありました。
自分は一応、子供っぽくて、純粋っていうイメージをクラスメートには持たれていたので。
もしそのイメージが崩れてしまったらどうしようと焦る気持ちでいっぱいでした。
純粋だと思っていたクラスメートが、幼くてまだまだ子供だと思っていた少年が本当はエロいんだと思われたら・・・・そう思うと焦りまくりでした。
まあ、エロ自販機は人目がつきにくい所でしたが・・・

そんな、緊張感と不安と興奮がいりまじった心境の中、エロ自販機の中に入りました。
その中には、エロ本と玩具が売っていました。
エロ本にも興味がありましたが、正直未知の快感を味わえるという玩具の方が欲しくなってしまいました。
で、なけなしのお小遣い、震えながら1000円を入れて下のようなオナホを買いました! ↓
17カップ(セブンティーンカップ)
17カップ(セブンティーンカップ)

当時は、ケータイをもっていなかったので、今これの値段を見たとき、驚きでした!
当時買ったオナホの絵柄とかはもうちょっとロリッぽかったのですが、確かにこのような形のオナホでした!その値段を見てびっくりしました、自分はこれと同じようなオナホを1000円で買ったのに、こちらでは税込みなんと、462円!!
なんとっ・・・462円で超お買い得!!

すいません、CM見たいな営業してしまい・・・。
でももし良かったら、夜のお供に、自分の身体のコミュニケーションとして、利用してみてもいいと思います!↓
アダルトグッズのNLS

まあ、それは置いておいて、ドキドキしながらその場から逃げるように家に帰ったんですよ・・・。
いや~夕食の味も覚えていなかったですね~!興奮しまくりでした!
早く寝る時間にならないかなと内心ドキドキしっぱなし!
そんなか、待ちに待った夜が来て・・・自分の部屋に戻り。
カバンの中に入れておいた、オナホを取り出しました・・・。
すでにチンコはびんびんでした。
あっ・・・ちなみに当時幼い顔立ちといえどもアソコの毛はちょろっとまばらには生えてましたよ!それだけは言って置く!!

それは置いといて、とにかくオナホを取り出し、全裸になって期待に胸を膨らませて、切り口を破って、フタを開けてドキドキしながら、オナホをチンコに近づけ・・・チンコをオナホに入れた瞬間・・・感動しました!!

ぬるっ!とした感触がチンコを襲って、思わず、「ああっ!!」って高い声を出しちゃいました・・・。
それから、そのオナホでチンコを出したり、入れたり、入れたり、出したりを繰り返して超気持ちよかったです!
あまりの気持ちよさに泣きそうになりました!泣きそうになりながら喘いでいましたね~
これが、女の子に入れる感触なのかな~とか思って、クラスの可愛い女子を想像しながらオナホを凄く早く動かしてたら・・・あっという間にイってしまいました!
その後が噂の賢者タイムですか、あれだけヒートアップした自分が凄く恥ずかしくなりました。女みたいな声を出して、激しく踊り狂いながらオナホで扱いた・・・これを思い出しただけでも悶えちゃうくらい恥ずかしく感じましたね!
それで、今思うとあれだけ大きな声で喘いでいたから絶対に親に聞こえてたかもしれない・・・。まあ、その事は考えないで置こう・・・(汗)
更にこまったのが、次の日学校で、この使用済みのオナホどうしようかなって焦りました・・・。
それで、しょうがないからいつもよりも早く家を出て、近くの土手に捨てました!

そんなオナホも今は自販機ではなく、ネットで簡単にプライバシーを守られて買うことが出来る時代となりました!そんな世の欲情する男性のみなさんも、女性の方々も夜のお供に是非↓
アダルトグッズのNLS

次回は高校時代のオナホ体験を送りします!(^^)
次回もまた見てください!
TOPオナニーとはなんぞや?初めてオナホを使った時!(中学時代編)

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
at 2016/09/01(木) 20:44 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング

Copyright © エロとはなんぞや?~バイでショタコンなワンタローのエロ奮闘記~ All Rights Reserved.
// [PR]
ショタコン_ショタ_美少女_オナニー_エロ_まとめサイト_ドライオーガズム_オーガズム