2ntブログ
2052年、性教育。~少子化と性政策~など、人は三つの欲求を持っているという。食食・睡眠欲、そして性欲!この性欲こそが人類が数千年も続いた証なのだ!そんなわたくしワンタローがオススメのエロ同人作品のレビューを行っていきます!表向きはショタコン向けですが、ショタコンの方は勿論バイの方も来て頂ければ幸いです!更にワンタローの体験談も掲載するのでお楽しみに!

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 女性向週間ランキング
↑ワンタローの利用している素敵な同人作品様サイト(男性向けも女性向けもあります(^O^))

オススメ同人作品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

2052年、性教育。~少子化と性政策~

2052年、性教育。~少子化と性政策~


こんな時代に生まれたかった!!(><)
近未来、学校でセックスを教えるようになったら・・・という妄想作品第二弾。
非情にエッチなイラストとテキストが入っており、すごく興奮できる作品だと思います。(^O^)
ロリコンの方は勿論、ショタコンの人にもオススメのひと品だと思います!

とにかく、背景とCGがすごくいい!!


[光クラブ] の【2052年、性教育。~少子化と性政策~】

[光クラブ] の【2052年、性教育。~少子化と性政策~】
[光クラブ] の【2052年、性教育。~少子化と性政策~】
[光クラブ] の【2052年、性教育。~少子化と性政策~】

【サークル様説明】
◆イントロダクション◆

2051年、文部○学省が推進した『正しい性教育の充実』は、国内外から多大な反響をもたらした。

しかし大方の予想に反し、その多くは好意的なものだったのである。
少子化に苦しむ多くの先進国にとって、新性教育は、経済発展の鍵だったのだ。

『セックスはよいこと』
『ところかまわずセックスをすること』
『セックスを通じて人生の豊かさを知ること』

そういう風潮が社会に蔓延する中、2052年、性教育はもはや年に一回の特別授業の中にとどまるものではなくなっていたのである。


◆ストーリー◆

「みんなおはよう!ちゃんと朝はオ○ニーをしてきたかな?

あれれ、返事が少ないな。時間がないのも分かるけれど、しっかり朝オ○ニーをしなくては、立派な大人にはなれませんよ。

みんな、よく分かっているものだと思うけれど、学校はただ勉強をするだけの場所ではありません。

そうですね。正しく性行為をして、セックス友達の大切さと、おち○んちん、それからおま○この気持ちよさを学ぶところだったわよね?

世の中には、大人になったのにセックスもしないで、だらだら時間を過ごし、食べるために生きてるんだか、生きるために食べてるんだか、わからなくなってしまった、悲しい人たちもいます。

もしも世界の人が、今日から誰もセックスをしなかったらどうなりますか?

そうですね。100年後にはみんないなくなってしまうんです。これは確実なことです。


だから、みんなは明るい未来のために、楽しいセックスを学んでいかなければならないの。わかりますね。


そのためには、朝オ○ニーをするのはとても大事なことです。

さあまずは授業が始まる前に、オ○ニーの練習をしましょう。
今日はエッチな本をたくさん持ってきたから、それを見ながらしましょうね!


◆ 今日の予定 ◆

朝礼:『朝礼~エッチな本をみたら、男子女子ペアになってオ○ニーしてみよう~』

1限:『理科の実験~人体解剖:女性器外陰部を刺激してみよう~』

健康診断:『セックスがちゃんとできるか検査するよ!』

3限:『体育~アナルを柔軟して、挿入してみよう~』

放課後:『上級生は下級生に、きちんと教えてあげようね!』


◆特徴◆

実用的なテキスト差分つき。

一目でわかる嬉しい断面図。
見えづらいときのカットインで、性器結合部をしっかり確認することが出来ます。


メガネバージョン、目隠しバージョンあり。

総CG数102枚。

◆制作◆
イラスト:ゆーゆーぴー
ディレクション:アプレゲール・R
監修:光クラブ


↓詳しくは
[光クラブ] の【2052年、性教育。~少子化と性政策~】



TOP男性向同人作品2052年、性教育。~少子化と性政策~

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング

Copyright © エロとはなんぞや?~バイでショタコンなワンタローのエロ奮闘記~ All Rights Reserved.
// [PR]
ショタコン_ショタ_美少女_オナニー_エロ_まとめサイト_ドライオーガズム_オーガズム