2ntブログ
2051年、性教育。など、人は三つの欲求を持っているという。食食・睡眠欲、そして性欲!この性欲こそが人類が数千年も続いた証なのだ!そんなわたくしワンタローがオススメのエロ同人作品のレビューを行っていきます!表向きはショタコン向けですが、ショタコンの方は勿論バイの方も来て頂ければ幸いです!更にワンタローの体験談も掲載するのでお楽しみに!

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 女性向週間ランキング
↑ワンタローの利用している素敵な同人作品様サイト(男性向けも女性向けもあります(^O^))

オススメ同人作品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

2051年、性教育。

2051年、性教育。

このシリーズは素晴らしい!!第一弾!!

[光クラブ] の【2051年、性教育。】

【サークル様説明】
◆イントロダクション◆

2051年、文部○学省が掲げた『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に、『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれた。

「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」

21世紀初頭以降、インターネット革命の影響で、人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた。また、少子化というわが国特有の問題が、この過激思想に、大きく拍車をかけたのだった…。


◆ストーリー◆

「みんなおはよう!今日は待ちに待った性教育の日です。男子はちゃんとオ○ニー我慢してきたかな?

この日のためにみんな、今までオ○ニーの授業だけで我慢してきたものね。でも、今日からはちょっとレベルが上がるわよ。しっかり今までの成果を見せてください。

えっと、、、、女子は半数くらいが女の子の日体験済みなのかな?危険日の子はいる?

……えっと、西川さんと青木さん、それに鈴川さんか。おめでとう、今日いきなり妊娠できるかもしれないわね!

じゃあ、早速なんだけど、今日は副担任の竹川先生に先生のパートナーとして来てもらいました。まずは1限、先生が竹川先生とみんなの前で「中出し」がどういうものか──みんなとっくに知ってるとは思うけれど──実演して見せます。

2限はフェ○チオ、ク○ニといった性戯の練習よ。ひととおり男子も女子も互いに全員分舐めてもらいます。今まで知らなかったクラスメイトのアソコの味や匂いをしっかり味わってみましょう。

それからみんなで給食を食べましょう。
後で、お昼休みにパートナー決めのゲームをします。

3限はとうとう、中出しよ。パートナーに一度射精できたら、その先は男子は好きな子に中出ししていいわ。

4限は課外学習です。今日学んだことを頭に入れて、裸のまま学校の外に出て知らない人とセックスをしてみましょう。第一○学校が今日は性教育ということはみんな知ってるはずだから、誰でも応じてくれるはずよ。男子はこのチャンスに、ヤリたい、と思ってたお姉さんに中出ししちゃいなさい。

その後は流れ解散になります。ただし、ふたつだけ先生と約束してください。ひとつめは、必ずおうちまでは裸のままで帰ること。それから、女子は帰る途中で、誰かに中出ししたいと言われたら、必ず応じること。いいわね。

さあ、じゃあ早速始めましょう。みんな服をぬいで、アソコをいじりながら教卓の前に集まってください」

◆時間割◆

1限:『ゆみこ先生と竹川先生の中出し実演授業』

2限:『フェ○チオ授業~精子はどんな味がするのかな?~』

昼休み:『お昼休みもエッチがいっぱい!』

3限:『中出し授業~妊娠するのはだ~れだ?』

4限:『誰でもいいのでおち○ちんを挿れてもらおう!』


◆特徴◆

実用的なテキスト差分つき。

一目でわかる嬉しい断面図。
受精卵が精子に輪姦される様子まで克明に描きました。


メガネバージョン、目隠しバージョンあり。

総CG数112枚。


◆制作◆
監修:光クラブ

[光クラブ] の【2051年、性教育。】
[光クラブ] の【2051年、性教育。】
[光クラブ] の【2051年、性教育。】

誰もが、こんな時代に生まれたかったと思う素晴らしく興奮できる作品でした!
ロリだけではなく、ショタもすごく可愛い!!(*゚▽゚*)
CGも背景もすごく綺麗で萌え萌え(*°∀°)=3


↓詳しくは
[光クラブ] の【2051年、性教育。】
TOP男性向同人作品2051年、性教育。

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング

Copyright © エロとはなんぞや?~バイでショタコンなワンタローのエロ奮闘記~ All Rights Reserved.
// [PR]
ショタコン_ショタ_美少女_オナニー_エロ_まとめサイト_ドライオーガズム_オーガズム