2ntブログ
人は三つの欲求を持っているという。食食・睡眠欲、そして性欲!この性欲こそが人類が数千年も続いた証なのだ!そんなわたくしワンタローがオススメのエロ同人作品のレビューを行っていきます!表向きはショタコン向けですが、ショタコンの方は勿論バイの方も来て頂ければ幸いです!更にワンタローの体験談も掲載するのでお楽しみに!

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 女性向週間ランキング
↑ワンタローの利用している素敵な同人作品様サイト(男性向けも女性向けもあります(^O^))

オススメ同人作品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタに目覚めたきっかけ

ショタに目覚めたきっかけ

こんにちは~ワンタローです!
前の記事でも描きましたが、自分のもう一つの性癖として、ショタコンという部分があります!

それで、ワンタローの主張第1弾として、今回は自分がショタに目覚めたきっかけを描きたいと思います!
ショタに目覚めたきっかけとしては様々なきっかけがありましたが、今回は大きなきっかけとなった出来事を述べさせて頂きます!

自分は、ご存知の通り、可愛いものが大好きです。
その中で可愛い女の子もそうですが、可愛い男の子も大好きなんですね~!

特に、中学生から高校生にかけての思春期の時期の男の子が一番大好きです!
13歳~16歳にかけての思春期の時期!
あどけない顔をしながらも、性器が少しづつ変化していく時期!
エロい事に興味がないような顔をしている真面目で可愛らしい少年も一人になるとチンコをいじってしまう時期!
そんな時期の少年が一番好きです!( ´ ▽ ` )ノ

では、ワンタローがそういう趣向に目覚めてしまった時の出来事をお話します!

【林間学校の体験】
確かその子と出会ったのは中2の頃でした。
クラスで、みんなから好かれていたカッコ可愛い系の少年T君でした。
しかも、性格がいいだけではなく、クラスで成績が上位で頭が良かったんですよ。
思春期真っ只中のクラスの男子とは一線を置いた、下ネタ等決して話さないT君。
クラスのエロ男子から下ネタを振られたとしても笑ってごまかして話を逸らすような子でした。

で、林間学校の時でした。
お風呂はクラスごとに順番に入る事になっていまして、ちゃっかりT君の隣で服を脱いでいました。
その時のワンタローはドキドキでした。
チンコを見られるという不安と友達のチンコを見れるかもしれないという興奮が入り混じったような感じです。
その当時は、友達の身体の成長具合に興味津々でした。あいつは生えてんのかな?とか色々妄想していました。

それで、T君を横目で着替えを盗み見していたら、トランクスを脱いでタオルを巻く数秒感の間にそのT君の股間がワンタローの目に飛び込んできました。

カッコ可愛い系のT君の股間は根元に少し生えていたんです!
それと、半分剥けていたんです!
これに興奮しました!!(ノ゚ο゚)ノ 

あどけなさを残すT君!
下ネタを避けるT君!
真面目で優等生なT君!
そんな可愛い顔のT君が生えてて半分剥けていたのです!!

このギャップに興奮しました!!(ノ゚ο゚)ノ 
今思えば何で剥けていたのだろう?
剥けているという事は、性器をいじっている証なのではないかと今では思っています!

【修学旅行の体験】
また、これは別の子のお話です!
中学3年の頃の出来事です。
クラス替えがありまして、仮にI君としましょう!

これは林間学校の時以上に大衝撃を受けた出来事です!

このI君もまた真面目で優等生タイプの少年でした。
それと「ピカチュウのトランクスが似合う美少年・・・」。←(意味不明ですいません)

そんな少年が奇跡的に同じクラスにいたんですよ~!
仲は普通でした。本当はもっと仲良くなりたかったんですが・・。
まあでも勉強を教えてもらったり、一緒に係りをしたりしてそれなりに一緒に話す少年でした。

そんな中、修学旅行がありました。
その時のお風呂なんですが、そのI君はがっしりとタオルでガードをしていたんですよね!

ワンタローはさりげなくI君の股間を何としても見たいという欲求が溢れていました。
スキを見て見ようとさりげなく・・・様子を窺っていましたが、中々見ることができませんでした。

I君は、身体洗うときも、恥ずかしがってか手で石鹸を泡立てて身体に塗っていました。
クラスメートは腰に巻いてるタオルで身体を洗っていたのですが・・・。
それが彼だけは手で石鹸を泡立てて身体洗っていました。

ワンタローはさりげなくI君の隣に座ったのに・・・思惑が外れてしまいました!

次に、湯船に入るとき、普通タオルを取って湯船に入るのがマナーです!
しかしI君は腰にタオルを巻きつけたまま入っていったのです。
まあ、クラスのみんな腰にタオルを巻いたまま入ってたのでしょうがないですが・・・。

とにかくワンタローはI君の股間を見たかったのです。
正直言うとI君と出会ってから、I君の未知の股間を想像しながらオナニーにふけっていました。

I君の可愛らしい顔、細くて綺麗な身体のその下にはどんな股間が眠っているのだろうか・・・。
可愛い顔して生えているのだろうか?
あんな可愛い顔して剥けているのだろうか?
一人でオナニーとかしたりするのだろうか?
そんな事ばかり考えていたのです。

そして、中学最後の修学旅行、夢にまで見た、真面目で可愛い美少年のアソコを見る最初で最後のチャンス・・・。これをどうしても逃すわけにはいかなかったのです。

他にも可愛い子やカッコ可愛い系の子はいたのですが、I君でなければいけなかったのです!
同級生10人の股間の価値がI君にはあると思っていました!!

しかし中々チャンスは訪れませんでした・・・。
半ば挫折感に苛まれる中、とうとうお風呂から上がって着替え始めてしまいました。

しかし・・・その時、奇跡が起きたのです!!
I君が・・・
I君がトランクス(ピカチュウのトランクス)をはこうとしてトランクスを取り出した時・・・
その時、歴史は動いた!!!

I君が腰に巻いていたタオルが、床に落ちたのです・・・。
I君はその瞬間凄く慌てた様子で、凄いスピードでタオルを腰に巻き直したのです・・。

その瞬間に見たI君の股間をワンタローは目に脳に焼きついて離れない程に深く深く刻まれました!!

そのI君の股間・・・。
夢にまで見た、あどけない美少年の股間・・・。

なんとその股間は、可愛い顔に見合わず、陰毛がぼ~ぼ~で、皮も全て剥けきっていて、とてもでかかったんですよ!!!

可愛い顔しているのに、いつも真面目で優等生なのに、ピカチュウのトランクスをはいているのに・・・凄くでかくて全部剥けていてぼ~ぼ~だったんですよ!!

その股間は大きさの割にはとても綺麗で美しかったのを克明に覚えております。

その剥けていて大きな股間から推測するに、「I君もオナニーをしている!」と判断しました!

それ以来、ギャップというのにとても興奮するようになりました。
可愛いのに生えている。
可愛いのに剥けている。
可愛いのにでかい・・。
可愛い顔してるのに夜は一人でエッチな事をしてる。
自分から下ネタを進んで話さないタイプなのに夜はシコシコしている!

そんなギャップが好きです!
それで自分も更にそんなギャップに目覚めて、I君や可愛い同級生を思ってオナニーをしていました・・・。
っていう事でショタに目覚めたきっかけでした!


そんな初心を思い出させてくれた作品が下記の作品です・・・↓

スニークショット@スパ銭
[どろんこ夕焼] の【スニークショット@スパ銭】

性春ダイアリー 9月10-13日
[どろんこ夕焼] の【性春ダイアリー 9月10-13日】




オナニーの10倍以上の快感「ドライオーガズム」を目指そう!

オナニーの10倍以上の快感「ドライオーガズム」を目指そう!

こんにちは、ワンタローです!
今日はドライオーガズムという事を焦点にレビューさせて頂きます。

【ドライオーガズムとは】
定義としては、「射精をせずに、全身を震わせながら、時には咆哮を上げながら達する性的興奮の絶頂のこと」
この快楽は時に、射精時の10倍からそれ以上と言われています。


ちなみに射精をするオーガズム(絶頂)をウエットオーガズムといい、射精をしないでする(絶頂)をドライオーガズムと呼んでいる見たいです。
つまりドライオーガズムとは男の子の、射精を伴わないオーガズムの事です!

このドライオーガズムは、先ほど申し述べたごとく、普通のオナニーの10倍以上の快感と言われています。
つまりオナニーの最高法!オナニーの頂点と言える事間違いないでしょう!

ではどうすればドライオーガズム(射精を伴わない性的絶頂)になることができるのか?
自分はたまにBL小説を書いた事がありますが、その中の攻めの子は受けの子のお尻(アナル)に入れて性行為、セックスをしています。
受けの子はどうしてチンコを刺激していないのに、気持ちよくなっているのか、今まで不思議に思いませんでしたか?
なぜ受けの子が気持ちよくなっているのかというと、お尻の中にある前立線というところを突かれて、刺激されるから気持ちよくなっているのであります。

しかしながら、現実では、一度や二度、前立腺を刺激したからといって快感を得られるものではありません。
つまり、何度も何度も時間をかけて、努力と時間をかけて自分自身の身体を開発していく必要があります。
それによってようやく、至福の快感を味わう事ができるのです。


【「ドライオーガズム」がどれほど気持ちいいのか。】
それはあらゆるセックス、あらゆるオナニーによる快感に勝ること10倍以上の快感を伴うのです。
人によっては100倍と言う人もいますが、何度か開発して行くにつれ、そうなって行くのかなと思います。
ともかく、気持ちよくて、咆哮を上げてしまうほど、時にはあまりの快感から泣いてしまうほどの凄まじいまでの快感を伴うのが「ドライオーガズム」であります。

また、何とも言えない幸福感を味わえますね・・・人間っていいなと・・・!!

せっかく人間に生まれた以上、この快感を味あわずにして人生終わるのは勿体ない!
そんな思いからこの記事を立ち上げました。

ちなみに、アナルをいじって、あるいは会陰部をほんの少々いじって「気持ちい~」って喘ぐレベルの快感はまだドライとは言えません。
本当のドライとは、声を抑えられない程の、身体が痙攣して抑えられないくらいの最高の快感こそが本当のドライでありますので宜しくお願いします。

↓ドライオーガズムの開発のお供に!( ´ ▽ ` )ノ
Nexus REVO2
Nexus REVO2

アダルトグッズのNLS

催眠オナニーその2

催眠オナニーその2


こんにちは、ワンタローです!( ´ ▽ ` )ノ
前回催眠オナニーについて述べさせて頂きました!
ちなみに前回の記事は↓
前回の記事

前回の記事を見直していて、何かわかりにくいなと思ったので、再びまとめる事にします!( ´ ▽ ` )ノ

1まず意識には、潜在意識(意識していない、無意識)と顕在意識(意識できる)の二種類がある。
2潜在意識は顕在意識よりも強い!
3催眠は潜在意識(無意識)に直接働きかけて、現象を起こす!
4催眠オナニーは中トランス状態まで深く入る事ができれば成功できるでしょう!
4催眠オナニー成功の秘訣は、「回数を重ねる事」と「催眠に掛かりたいという強い思い」と「イメージ力」である!

っていうことです!(*゚▽゚*)
これが自分が体験した事からのアドバイスです!
でも個人差があるので必ず正しいとは言えませんが。

【催眠オナニーのススメ】
催眠オナニーは、催眠音声によって、ドライを誘発する事ができます。
本当のドライではないと思いますが、普通のオナニーとはまた違う快感を得ることが出来ます。
作品にもよりますが普段よりも快感が長く、何度もイケる!
マンネリかしたオナニーで飽きている方にはオススメです!(*゚▽゚*)

【催眠オナニーの内容】
作品によって違いますが、大体はこのような流れです!

導入パート・・・催眠に入るための導入部分(トランス状態を深めるのが目的)

催眠パート・・・現象を起こす為の本体部分(気持ちよくなる現象を起こすのが目的)

解除パート・・・催眠を解除する

【催眠オナニーの注意点】
・調子悪い時はやらない
・お酒を飲んでいるときはやらない

こんなところでしょうか?
更なる快感を求める方は是非とも催眠オナニーにチャレンジしてみたらどうでしょうか?


前回の記事



【オススメ催眠作品】
強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~
[びおらんて] の【強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~】

マリアの催眠another【魔護女神社の淫乱巫女】 & レズえっち2拡張パック
[風呂井戸ソフト] の【マリアの催眠another【魔護女神社の淫乱巫女】 & レズえっち2拡張パック】

ヒプノリラクゼーション
[Ak Voice] の【ヒプノリラクゼーション】







催眠オナニーその1

催眠オナニーその1


こんにちは、ワンタローです!
新しいカテゴリとして快感研究を作りました!
このカテゴリでは、いかにしたら気持ちよくなれるかについて深く言及していきたいと思います!

その第一段として「催眠オナニー」について述べていきます!

【そもそも催眠とは・・・】
まず催眠と聞くと、嘘やヤラセのように思うかもしれません。
また、超能力や霊能力等のような力だと思っているかもしれません。

そもそもテレビで見る催眠は、イスから立てなくしたり、動物だと思い込ませたり、飲み物の味を変えたりと不思議な現象が繰り広げられています。催眠を知らない方からすれば、不思議に思うと思います!
でも、真実は何だそんな事なのかと思うと思います!

催眠は脳科学で解明された根拠に基づいたものであり、人間の脳の仕組みを利用しているだけなのです!
ですので、催眠はヤラセでも嘘でもありません!

日本ではまだ、催眠は認知度が低いですが、アメリカ等では、催眠で治療したりもしているそうです。
スポーツ界等でも能力啓発に使われていたり、心理カウンセリングや医療現場、アスリートのメンタルトレーニング等で活用されている科学であります。

【催眠の原理】
では、なぜ人は催眠にかかるのか?
それは、二つの意識が関係しているからです。

一つ目は、意識できる顕在意識
もう一つは、意識していない、無意識な部分である潜在意識
ちょっとわかりにくいですね、ここの記事では意識と無意識として述べていきます。

例えば、タバコ!
・身体に悪いとわかっている!
・でもやめられなくて吸ってしまう。

身体に悪いとわかっている!→意識
でもやめられなくて吸ってしまう→無意識

って事になります!
ここで、意識と無意識どっちが強いのか?
大体は、意識よりも無意識の方が強いのです!
それで、無意識が思い込んでしまうと、いい方向にも悪い方向にも大きく影響を与えてしまいます!
結果上の例によると、タバコがやめられないという悪い方向に言ってしまっているわけです。

ここで重要な事は、人間は現実に起きている事を脳に伝えるのではなく自分が思い込んだ事を脳に伝えるようにできている。
↑この原理を利用したのが催眠であります!

催眠とは、無意識に働きかけて現象を起こすこととここでは理解してくれればと思います!
本格的な催眠はもっと色々ありますが、催眠オナニーをする心構えとしては、無意識に働きかけて現象を起こすことと理解しとけばいいと思います!
そして、その無意識に働きかける言葉を、暗示と言っています!

催眠状態とは、変性意識状態・即ちトランス状態の事をいいます!
このトランス状態の入っている深さによって暗示が深く入るか入らないかが決まってきます!

トランス状態にも、軽トランス・中トランス・深トランスとあります。
・軽トランスぐらいに入った人は、イスから立てないとか手が動かない等の運動を左右する暗示が入ると言われています!
・中トランスでは、食べ物の味が変わったり等感覚を左右する暗示が入ると言われています。
・深トランスでは、幻覚が見えたり、自分の名前が思い出せなかったり等の記憶を左右する暗示が入ると言われています!

では、問題です!
催眠オナニーを成功させる為には、「軽トランス」、「中トランス」、「深トランス」のどこまでトランス状態を深める必要がありますか?


正解は、感覚を支配する「中トランス」までのトランス状態になる必要があります!
ですので、一度で成功する人は少ないかなとは思います!
男性のアナルの開発と同様、何回か実践する事が大事だと思います!

では、トランス状態を深めるにはどうしたらいいのか?
何より大事なのが、催眠に掛かりたいという思い!
気持ちよくなりたいという思いが大事なのではないでしょうか?

それともう一つ、イメージ力!
その人の言葉をイメージしていく力がある人は催眠がかかりやすい傾向だそうです!

一つ超簡単な催眠をかけます!

イメージしてください!
あなたの目の前に酸っぱいレモンがあるのをイメージしてください。

この目の前にあるレモンを包丁で真っ二つに切るのをイメージしてください。
その切ったレモンを思いっきりかじってください。

どうですか?何か反応が起こりましたか?



恐らく、唾液が出た人がいると思います!
ワンタローは唾液を出させる催眠をかけました!
つまり、レモンはすっぱいと元から理解していたはずです。
それで今の文章をきっかけに無意識の内に唾液が出たと思います!

簡単に言うと、目の前にレモンがないにも関わらず、イメージによって自然と唾液が出てきた!
つまり、催眠オナニーもその人のイメージ力を使って、気持ちいい現象を起こしているのです!

ちなみに、レモンがすごく酸っぱいと知っているにも関わらず、こんな催眠かかんなかったぞ!という人は催眠オナニーはオススメしません。

とにかく、今回は何か催眠のマニアック内容になってしまい、申し訳ありませんでした!
とにかく、この催眠を利用することで快感をより深く楽しむことができるということを言いたかったのですが、なんかだらだらと訳のわかんない文章になってすいませんでした~!

ともかく、日々快感を楽しむべく「催眠オナニー」等してみたらいかがでしょうか?
今回、つまんなかったらごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ
良かったら次の記事も・・・

催眠オナニーその2



【催眠作品】
強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~
【サークル様説明】
あなたは『彼女』の部屋を訪れた。

体の自由を奪われるために。
最高の快楽を味わうために。

彼女のHなお人形になるために。

「私に会いに来たってことは、もう何をするかわかってるんだよね……?
思いっきり気持ちよくなって、あなたの恥ずかしいところ、いっぱい見せてね?」

彼女はあなたの耳元で囁き始める……。

全ての自由を奪われて体を弄ばれたい、Mの男性向けの音声です。

1-a 着衣分岐(すぐ脱ぐ)
1-b 着衣分岐(後で脱ぐ)
2 催眠導入
3-a 深化(自我を残さない)
3-b 深化(自我を残す)
4 脱衣分岐
5 感度上昇
6 ドライ絶頂
7 セルフ絶頂
8 催眠解除

◇脱衣の分岐◇

最初から裸になって彼女に辱しめられるか、
体の自由を奪われてから、強制的に脱がされてしまうかを選ぶことができます。

◇心の分岐◇

完全に心まで彼女の言いなりになってしまうか、
体だけお人形にされて無理矢理イカされてしまうか、選ぶことができます。

◇オーガズムの分岐◇

ドライ(暗示による絶頂)だけを選んでも、
セルフ(体を触って射精を促す指示)だけを選んでも、
または両方選んでも、オーガズムを迎えられる仕様になっています。

音声は約一時間ほどになっています。

◆CV:雨月紅羽

↓詳しくは
[びおらんて] の【強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~】




お兄ちゃん調教催眠

【サークル様説明】
お兄ちゃん、私が催眠術を掛けてあげる。
今から私の言うことを聞いてね。

ゆっくりと深呼吸して。
ゆっくり吸って、ゆっくり吐いて。
だんだんと、意識が薄れていく。
お兄ちゃんは私の声に夢中になっていく。
お兄ちゃん、私のマゾ奴隷になりなさい。
マゾ奴隷になれば、今よりもっと気持ちよくなれるよ。

私の声を聞いていると、その声に操られてしまう。
お兄ちゃんは私の変態マゾ奴隷。
ご主人様である妹に尽くすための存在。
ほら、外にお散歩に行きましょう。
お兄ちゃんが私の奴隷だって、みんなに知ってもらいましょう。

みんなの前でオナニーして射精しちゃう。
それをみんなに見られて喜んじゃう。
変態。
本当に変態さん。

お兄ちゃんは完全な変態奴隷。
もう、元の生活には戻れない。

妹に催眠に掛けられて、マゾ奴隷にされる催眠音声です。
優しく調教してもらえます。

再生時間 約46分

01:02 1-注意事項
00:04 2-タイトルコール
09:38 3-導入
18:26 4-深化
08:14 5-絶頂(セルフなし)
06:59 6-絶頂(セルフあり)
01:57 7-解除

声優 みる☆くるみ


↓詳しくは
[国屋敷] の【お兄ちゃん調教催眠】



お姉様の奴隷催眠

【サークル様説明】
私のお部屋へようこそ。
あなたは、私に捕まっちゃった可哀想な男の子。
これからあなたを調教してあげる。
催眠を掛けられて、気持ちよくなって、私のことが大好きになる。
抵抗するのはやめて、私に従いなさい。
私の言うとおりにできれば、気持ちよくなれるから。

あなたは私の催眠奴隷。
どんな恥ずかしい命令でも、逆らうことはできない。
「あなたの勃起したおち○ち○、私に見せなさい」
これは命令よ。
私の命令は絶対だから、あなたは従ってしまう。
命令されるのが嬉しくてたまらなくなる。
そうなると、もう元に戻ることはできない。
完全な催眠奴隷。

「次は、あなたの手でおち○ち○を扱きなさい」
「私の目の前で射精しなさい」
何度も何度も射精させられる。
あなたはもう、私の奴隷としてしか生きていくことはできない。

お姉様に捕まって、奴隷として調教される催眠音声です。

再生時間 約61分

声優 大山チロル

イラスト 眞人

↓詳しくは
[国屋敷] の【お姉様の奴隷催眠】



幸せ催眠 ~幸せな世界~

【サークル様説明】
私があなたに、催眠を掛けてあげる。
そして、幸せな世界へ連れていってあげる。
幸せになりたいよね。
それじゃあ、今から私の言うとおりにしてね。

私の声で、気持ちよくなって。
あなたは、何も考えないでいいんだよ。
全部、私に任せて。

頭の中が、私の声で満たされていく。
全身が、私の声に包まれる。
気持ちいい。
とても気持ちいい。
もう、他のことは何も考えられない。

優しいお姉さんの甘い声で、
幸せにしてもらえる催眠音声です。


再生時間 約86分

声優 胡桃れみ

↓詳しくは
[国屋敷] の【幸せ催眠 ~幸せな世界~】



低音彼氏 ~ちょっとエッチな添い寝催眠ボイス~

【サークル様説明】
一日頑張った貴女を迎えるのは、ちょっと口の悪い大人なダーリン。
貴女だけのために調べたリラックス法を試したいそう。

彼の命令するまま彼の側に横になって そして……。

少し乱暴で優しい低い声が、貴女を彼の側へ甘く導きます。

甘々で、ちょっぴりエッチな女性向け18禁催眠ボイスに加え、貴女だけを見つめるダーリンの壁紙、
そしてダーリンとのH中に激写!「ハメられ撮り画像」のオカズフォルダまでこっそり入れて、
ドキドキをギュッと詰めてお届けします。

貴女だけを見つめるダーリンと、素敵な夜を過ごしませんか……?

■ 内容 ■
・ダーリンの添い寝催眠音声本編MP3 (34:40 導入・解除込み ステレオ版・モノラル版あり)
・ダーリン壁紙 (2種×4サイズ)
・主人公のオカズフォルダ 「H中に撮ったダーリンのエッチな画像集」(18禁CG 4種)
・催眠音声文章

↓詳しくは
[無節操愛好家] の【低音彼氏 ~ちょっとエッチな添い寝催眠ボイス~】

精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!

精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!

ツンデレ弟思いショタ、女装ショタ好き必見!
すごい精力剤!興奮のシチュエーションがここに!!

[ひなはら屋敷] の【精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!】

【サークル様説明】
ある日届いた謎の精力剤。眉唾ではあったけどついつい口をつけてしまう。
効果は圧倒的!飲んだ途端に視界が霞み股間はギンギン!精液は大量に生成され一度の射精で排尿をも凌ぐ量に!?
性欲がとめどなく溢れ続ける!

「ハァ…ハァ…。なんだこれ、どうしよう…ぬ…抜けばいいんだよな?こういう時って……、あれ?
ちが、ちがう。穴だ。穴に…いれればいいんだ…ハァハァ…。チ…チ○ポいれる穴ってどこにあるんだっけ…?」

そんな射精することしか考えられないまるで野獣のような状態になった俺の所に兄弟が預けられる。
純粋無垢な弟、そして俺を嫌う生意気な兄。

兄の生意気な態度とそして押し寄せる性欲に俺の理性はあっさり崩壊した…。
もう我慢の限界だ…ッ!コイツの中にこの大量のザーメン全部ぶち込んでやるッッ!!!

◆内容
冴えない男が性欲、ただ一点に身を委ね預かった兄弟を犯しつくします。

犯して種付けはもちろん
兄の彼女に電話をさせながら犯したり
弟のお尻を賭け兄に射精我慢ゲームをさせたり
女装させ野外で公開オナニーをさせたり

シチュエーション盛りだくさん!

中で出され膨れ上がる兄弟のボテ腹を、そして精力剤によってかつてない快楽
大量射精による射精の圧倒的な快感をたっぷりのシナリオと差分でお楽しみいただけます!



◆収録内容
基本CG14枚に各差分込みで本編118枚!その他文字なしも加え計221枚のCG集です。

サイズは1600×1200

◆注意点
男性とショタです。♂×♂です。
キモ男成分があります。苦手な方はご注意を。
女装描写は全編に渡るものではありません、あくまで女装がメインではないのでご注意下さい。
サンプル画像では一部本編と異なります。

[ひなはら屋敷] の【精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!】
[ひなはら屋敷] の【精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!】
[ひなはら屋敷] の【精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!】

↓詳しくは
[ひなはら屋敷] の【精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!】

オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!

オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!

女装ショタファンの方必見!!(^O^)

[ひなはら屋敷] の【オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!】

【サークル様説明】
「オタクだー!あははは」「逃げろーあははははは」

数日前から近所の糞ガキがこんな調子でからかってくる。
流石に我慢の限界だ…!

注意しろ?糞ガキの親に苦情を入れろ?殴れば良い?
その程度で許すものか…!
精神!プライド!肉体!全て傷つけてやるやらないと気がすまない!
自業自得だ。思う存分痛めつけてやる……ッ!


◆内容
馬鹿にされ怒り狂った男のドス黒い憎悪が性欲に変わって無垢なショタっ子の小さな身体に吐き出されます。

『糞ガキの自業自得だ』という免罪符を持った男の欲望の赴くままに蹂躙する様や
まだ純粋で知識のないショタに「男でも妊娠するんだ」と脅して嫌がる姿を楽しみながら中出ししたり
女装をさせてオタク仲間を呼び、精液が枯れ果てるまで輪姦したり…。

徹底的に生意気なショタを教育するCG集です。

◆収録内容
基本CG11枚に各差分込みで65枚!その他文字なし、日焼け差分
そして日焼け差分でも本編が楽しめるよう日焼け差分の文字あり混みも収録。計260枚のCG集です。

サイズは1600×1200

◆注意点
男性とショタしか登場しません。♂×♂です。
若干のキモ男成分があります。苦手な方はご注意を。
女装描写は全編に渡るものではありません、あくまで女装がメインではないのでご注意下さい。

[ひなはら屋敷] の【オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!】
[ひなはら屋敷] の【オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!】
[ひなはら屋敷] の【オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!】

↓詳しくは
[ひなはら屋敷] の【オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!】

服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~

服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~

[Eleonora] の【服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~】

2年前、主人公・弘樹は上村まどかを放課後の教室に呼び出して告白をします。
弘樹が勇気を出してした告白はまどかに受け入れられるのでした。

告白した日から、現在。
2年が経ち、その間些細なことで喧嘩したり、仲良くどこかへ出かけたりと色々な出来事が起きました。
当然その間に二人はエッチな事もしてきました。

そんなある日、いつものように弘樹の部屋に二人でいると自然とエッチな雰囲気になり、性行為をしてしまいます。
行為も終わり一息つく二人、そんな中弘樹は、ふとここ最近のエッチの内容が単調になってきていることに気がつきます。
いろんなプレイに興味があると思いつつも、元々引っ込み思案なまどかに無理はさせられないと思いノーマルな内容ばかりです。
軽い気持ちでまどかにここ最近のエッチの内容を聞いてみます。
口では満足しているとは言いますが、弘樹と同じくマンネリの感を否めないと思っていそうな雰囲気です。
深くは聞かずに日も暮れそうなので身支度を整えまどかを家へ送くる弘樹。

まどかの家の近くで別れた弘樹は先ほどのベッドの中での会話を思い出します。
そうなると何とかせねばと他のプレイ内容を考えます。
考え事をしながら家への道程を歩いている最中に、路地裏に見慣れない店を見つけます。
こんな所に店なんてあったかと訝しがる弘樹ですが、好奇心に負けて店内に入ってしまいます。

店の中は小汚く薄暗い雰囲気で店に並ぶ品も、怪しげですが高価なオカルトグッズばかりです。
不気味で高価な物ばかりで気後れするし店から出ようとしますが、棚にある透明薬に目がいきます。
値段も他の物と比べてすごく安価で弘樹の手持ちのお金でも買えてしまいます。
いかにも胡散臭げな物ですがまどかとの話の種にと薬を買ってしまいます。

次の日の昼、学校の屋上で昨日の帰り道で不思議な店を見つけたこと、その店で透明薬を買ったことをまどかへ話す弘樹。
まどかはその不思議な店や薬の話を楽しそうに聞いています。
調子に乗った弘樹はまどかの目の前で薬のビンから錠剤を一粒取り出し飲み込みます。
そんな怪しげな薬を飲み込んだ弘樹に驚き心配するまどか。

すると、弘樹の身体が見る見るうちに透けていきます。
その場に服だけ浮いている状態に驚くまどか。
弘樹はその様子を見て自分の身体が透けている。透明人間状態な事に気がつきます。
そんな状態でいたずら心が出てきた弘樹は服を脱ぎ、まどかから見えない状態になります。
戸惑うまどかですが、初めて体験する不思議な出来事にテンションが上がった弘樹は後ろからまどかに抱きつきます。
まどかは突然の接触に驚きますが、相手が弘樹ということはわかっていますので激しく取り乱すような事はありません。
そんな状態で弘樹はまどかの胸を触りはじめると、まどかもまんざらでも無い様子。
これまで、公共の場でそのような行為をすることは無かった二人はいつもとは違った興奮を憶えます。
行為はエスカレートしていき、最終的には学校の屋上でエッチしてしまいます。

行為も終わり薬の効果は切れ、座り込んだ二人は息を切らせながら、これまでとは違った興奮に胸を躍らせます。

そして、弘樹はまどかへ透明薬を使って今度からは公共の場で薬を使ってエッチしてみないかと持ちかけます。
一瞬躊躇するまどかでしたが、透明薬の効果でばれることがなく安全な事と学校の屋上で味わった快感とで弘樹の言葉に賛成します。

まどかの言葉に喜んだ弘樹はこれから来るであろう新しい性活を期待して胸を躍らせるのでした。

[Eleonora] の【服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~】
[Eleonora] の【服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~】
[Eleonora] の【服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~】

新しい刺激が欲しい方必見!!( ´ ▽ ` )ノ

↓詳しくは
[Eleonora] の【服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~】

[BL]好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-

[BL]好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-

[プラチナれーべる] の【[BL]好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-】

【タイトル説明】
ある日、不注意で学校校舎から転落した主人公。
退院したのはイイけど学園寮に戻ると幼馴染みの少年がルームメイトになっていた。

―――おとこ………だよなぁ?
まぁ、男子校なんだから男なのは当たり前なんだけど、
そいつは 一見、同じ男には見えないくらい華奢だった。
……と、あんまジロジロ見過ぎた?
一瞬、睨まれた気が……。

しかし主人公は少年のコトを全く知らなくて……。

ナゾの多い(自分の恥かしい)転落事件の真相を確かめるうちに不可解な行動で絡んでくる少年。
ナゼか主人公を狙う数学教師。
少年(直)のカラダを借りて妙なお願いをしてくる幽霊少年。

いろいろな会話を通して、主人公は誰を受け入れるコトができるのか……。

[プラチナれーべる] の【[BL]好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-】
[プラチナれーべる] の【[BL]好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-】
[プラチナれーべる] の【[BL]好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-】


↓詳しくは
[プラチナれーべる] の【[BL]好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-】

いろんなオナニー

いろんなオナニー

前の記事でも書きましたが、自分は中学時代からいっぱいオナニーをしてきました!
それで、ワンタローが中学時代どんなオナニーをしているのかについて述べさせて頂きます!(*゚▽゚*)

一つ目はもっともポピュラーな方法ですが、チンコを握ってシコシコする方法!

二つ目は、お風呂の時にちんこに石鹸やボディソープを塗ってシコシコする方法!これで先っぽをシコシコすると切ないくらい気持ちいい!ただこれはあまり激しくするとチンコの先っぽが痛くなるので注意!

三つ目は、前の記事でも述べましたが、「全裸鏡オナニー」です!当時は自分が可愛いと思っていたナルシストでしたので、自分の可愛さに欲情して興奮が増すオナニーです!

四つ目は、これも前の記事で書きましたが、「オナホ」!これもグチャグチャとしたヌメっとした感触が最高!

中学時代は大体この四つのどれかでしたね~!
あとは気持ちのいいオナニーのコツとしては、やっぱり興奮と想像力がとても重要だと思います!
あと、寸止めオナニーはあまりよくないと聞きますが、結構気持ちいいと思います!

とにかく、ワンタローのアドバイスとしては、気持ちのいいオナニーのコツは、時間をかけて、妄想に浸りながら、性器を優しく刺激しながら快感を高めて、激しく喘ぎながらフィニッシュするのがいいんじゃないんでしょうか?

また、最近流行りでご存知だと思いますが、「ドライオーガズム」というのが最高です!
男の子のお尻の少し先にある「前立線」という所を開発する事によって感じることができるそうです!
これは普通のオナニーの10倍以上の快感を伴い、男が最後にたどり着く快感と言われています!
この世に生まれた以上、「ドライオーガズム」を感じずに人生終わってしまうのは勿体無いと思ってるので開発まですごく時間がかかりますが、根気強く開発を進める事をおすすめします!
開発の時間は1~二ヶ月だと言われてますが、人によると思います!自分は二年以上かかりました。
二年もかかったのは自分のやり方が悪かったかもしれません。
これについて、興味がある方がいましたら、コメントくれれば記事にしますので宜しくです!

あと、自分なんかよりも下記のサイト様の方が詳しく載っているので、良かったら・・・。↓
アダルトグッズのNLS

まあ、とにかく自分は中学時代は四種類?のオナニーをしてましたというお馬鹿なお話でした(^O^)






今日のおかず 執事しちゃいます!~痴女なお嬢様にア●ルでエッチな命令をされてしまうの巻~

今日のおかず 執事しちゃいます!~痴女なお嬢様にア●ルでエッチな命令をされてしまうの巻~

某アニメの設定にそっくり・・・!( ̄▽ ̄)
執事君もお嬢様達もすごく可愛い!!

[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず 執事しちゃいます!~痴女なお嬢様にア●ルでエッチな命令をされてしまうの巻~】

【タイトル説明】
黒髪和服少女が執事の太いチ×ポをア×ルで受け止める!
倒錯したエロスの宴……貧乏執事に明日はあるのか!?

○あらすじ
両親の借金を背負わされた僕、紗岬ヒカリはひょんなことから大金持ちの「閑院宮 須美」お嬢様の執事になってしまいました!
……しかし、黒髪ストレートに着物を身に纏った市松人形のような美少女のお嬢様は、実はア×ルで逝ってしまう超絶淫乱少女だったわけで。僕のオチ×チ×がどれだけ持つのか心配です。

○内容
・エロシーン率100%! 淫乱なお嬢様とお付きのメイドに徹底的に精液を搾り取られてます!
・充実の10イベント、CG枚数は60枚以上(差分を含む)
・原画:忠臣蔵之介 シナリオ:Tone
・音楽:ミリオンバンブー CV:春日アン/須本綾奈/本多栞


[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず 執事しちゃいます!~痴女なお嬢様にア●ルでエッチな命令をされてしまうの巻~】
[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず 執事しちゃいます!~痴女なお嬢様にア●ルでエッチな命令をされてしまうの巻~】
[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず 執事しちゃいます!~痴女なお嬢様にア●ルでエッチな命令をされてしまうの巻~】

↓詳しくは
[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず 執事しちゃいます!~痴女なお嬢様にア●ルでエッチな命令をされてしまうの巻~】

スポンサードリンク

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング

Copyright © エロとはなんぞや?~バイでショタコンなワンタローのエロ奮闘記~ All Rights Reserved.
// [PR]
ショタコン_ショタ_美少女_オナニー_エロ_まとめサイト_ドライオーガズム_オーガズム